閉じる

*変更のお知らせ*

*変更のお知らせ*

神の子の皆さん、こんにちは!
今日から6月ですね〜
みなさんにお知らせがあります。

ACIM関西スタディグループが変わります!!

変わります!といっても、参加される皆様と学び深め、真実への意欲、愛を分かち合うということは、今までと何も変わりません。

シェア代について、変更させていただきます。
今までは「経費を引いた余った分をプールして、皆さんと分かち合うために使わせていただきます」とさせていただいてましたが、今後の分かち合いへと確実に連鎖していけるよう会場レンタルの費用やグループの運営という経費などはもちろん、必要な形で「道具」として使わせていただきたいと思っています。

この変更は、今、関西スタディグループが持続可能に循環していくための段階を迎えたということで、このスタディグループを作ってくださったえまさん、そして、現在、ともに学んでいるメンバーとで決めさせていただきました。

そして「いままでプールしてきたシェア代はどうするの?」ですよね〜^^
みなさんで分かち合うべくお食事会(お酒もあり)を開催させていただきたいと考えております。「終わりと始まりの宴」です。
日時や場所など、改めてお知らせいたします。
開催にあたり、余裕を持ってお知らせさせていただきますので、どうぞご予定を確保してくださいませね。
新旧問わず、できるだけ沢山のメンバーと楽しく過ごしたいと思います!


「ACIM 関西スタディグループ」という名前についましては、
私にとっても、そして、きっと参加されてきた皆様にとっても愛着を感じる響きだと思います。
「終わりと始まり」を迎え、変化していくものもありますが、確かなものは何も変わらないということ。今のところグループ名の変更は考えておりません。(えまさんの承諾済みです)


実在するものは脅かされない。
実在しないものは存在しない。

ここに神の平安がある。



管理人を引き継いで3年6ヶ月の間、このグループと共に、成長してきました。
そして、無報酬でファシリテートさせていただいてきたのですが、本当に多くの方に支えられ、気にかけていただき、学び多く、愛を差し出されてきました。この変更を決めるにあたり、これもまた私の中の(巧妙に隠していた)思い込んでいた概念の訂正のレッスンとなりました。
そのことも、機会があればシェアさせていただきたいと思います。

一学習者として、そして聖霊(真の自己)と共に、この肉体を使って何ができるのか。
その可能性については、私はなにもわかりませんが「今できること」を精一杯させていただきたいと思います。これからも、皆様とご一緒に分かち合っていきたいと思います。
どうぞよろしくお願いいたします。




※イベントメニュー等に付きまして予告なく変更することもございます。ご了承ください。
更新日:2015-06-01 14:29:05