閉じる

lesson1〜20無料配信サポート

lesson1〜20無料配信サポート

Lesson1〜20まで登録日から21日間、無料でメール配信サポートいたします。

ACIM(奇跡のコース・奇跡講座)のワークブックレッスンを実践していくというのは、自分の中にある「当たり前」だと思っていたこと「根拠なく黙認している習慣」など、意識、無意識のなかにある思考の「訂正」「赦し」の助けになります。
特にはじめのレッスン20までというのは、最も基本的であり「奇跡の習慣」の礎石になるレッスンです。
そのレッスンをスムーズに行うことができるお手伝いとして、「ワークブック・序文」を含め、最初の21日間の配信サポートさせていただきます。
ACIMの学習はあくまでも、自主性を要としています。
レッスンは365ありますので、レッスン21以降はご自分で進めていただくことになります。
配信を受け取られる方は、こちらから登録してください
※登録は、お一人さま一回限りです。
もし、再度配信を希望される場合、前回とは違うメールアドレスで登録をしてください。

【 配信の流れ 】

配信フォームからお申込後、仮登録されたメールが届きます。
本登録(URLをクリックするだけ)をしていただきます。
後登録が完了直後に「序文」が配信されます。
次の日から、午前7時頃レッスンから配信されます。

また、レッスンを進められる中での「気づき」「質問」なども
サポートさせていただいております。
お問合わせは、こちらからも受け付けております。

【ご注意】
お申込みの際、携帯メールアドレスやyahooなどのフリーメールを使用される場合こちらからの返信が「迷惑メールフォルダー」に分類されたり、フィルターの設定上、お受け取りいただけないことがありますので、アドレスを登録なさる前にあらかじめinfo@acim.jpn.orgからのメール受信できますよう、受信設定の確認、ご登録をお願いいたしますもし、お申込みされて事務局からのメールが受信されない場合、迷惑メールフォルダーのご確認をお願いいたします。

 ←画像をクリックすると購入画面に移動できます。

配信するレッスンは、「奇跡講座ワークブック」を使用しています。
※『奇跡講座』の出版元・著作権保持者である『内なる平安のための財団」(FIP・JACIM)
(info@acim.org および www.acim.org. )から書面による許可を得て使用しております。

その他、持ち歩きに便利なタイプもあります。
(翻訳表現がそれぞれですが、ACIMの要点は変わりません)
ご自分で進めやすいものをお使いになってください。
書籍の紹介ページはこちらです。