閉じる

スピリチュアルエナジーヒーリング

スピリチュアルエナジーヒーリング

スピリチュアル・エナジー・ヒーリングって、なんだろう?


NY在住のスピリチュアルカウンセラー香咲弥須子氏から伝授していただきました
スピリチュアル・エナジー・ヒーリングをさせていただきます。


ACIMの学びは心の中で完結するものであるがために、

赦されていることを実感できない時もあります。


このヒーリングは私たちの平穏さ・思いを揺らすことなどどこにもないことを

確認するプロセスに役立つ一つの方法として行っています。

もちろん、ACIMをご存じない方でもお受けになっていただけます。


「祈りは奇跡の媒体です」と、テキストにありますが

このようなヒーリングもまた「奇跡の媒体」として使っていただくことができます。


普段の生活の中で、“ 完璧な存在 ” であることを忘れてしまっている「わたし」が

「本来の姿」を思い出すきっかけとして


安心して豊かで満たされていることを感じながら

 思う存分自分らしく人生を送る機会となりますよう存分にご活用ください。



スピリチュアル・エナジー・ヒーリング・・このヒーリングを通して

意図して、私たちの完璧さ、真の姿 を目撃させていただく・体験する」

という言葉で受け止めていただけると、わかりやすいかもしれません。


あなたが、なにを経験しようとしていて、本当に望んでいることは何なのでしょうか?

いま直面していることの“本当の意味”とはなんなのでしょうか?


問題を抱えているあなたではなく、問題は解決され、完璧なあなたを目撃させていただきます。

というのも、このヒーリングは、傷を癒したり、何か足りないことを補う方法や対策、

 何かをよくする、などなど・・そういったものではありません。

私たちは本来“完璧な存在”だからです。


心のブロックを外し、本来のご自分(完璧な存在)に戻っていただくためのお手伝いをさせていただきます。

本来の姿・真理の妨げとなっているモノを取り除く目的から、私たちは一つであり

 抱えていると思っていた問題は終わっていた(解決していた)と確認し、

 癒しを受けとらせていただきます。

今、抱えている問題に関わる様々な情報が得られることがありますので、

ヒーリングの後には、受けとったメッセージや感じ取れたものをお伝えいたします。


ヒーリング中、ヒーラーは、

 過去の経験や判断、そして知識等を一切手放し、聖霊にすべてを委ねた状態となります。



【手順】(簡単に説明)

お受けになる方は、椅子に座っていただき、気になっていること(問題・身体的な症状など)をお聞かせください。

 特に何もなければ、それでも構いません。

ヒーリング中は、体の目を閉じていただきます。

緊張されたり、いろいろな思いが出てくるという方もいらっしゃいますが、

 どうにかしようとせず、そのまま感じたり、それらが流れるままを感じてみてください。

また、ヒーリング中に五感で感じるものやイメージなどがあれば、それも楽しんでくださいね。

体に触れることは基本的にはございません。

もし、必要を感じた際にはお声がけをさせていただきます。

あなたのオーラやチャクラなどのエネルギーフィールドにアクセスして、受け取り感じさせていただきます。

ヒーリングが終わりましたら、こちらからお声をかけさせていただき、受け取ったメーッセージをお伝えいたします。


約10〜15分程度で終了です。


【お断り】

このヒーリングは、代替医療となるものではありません。

また、このヒーリングで得られるメッセージは、あなたが期待していることとは全く関係ないことかもしれません。

ですが、 そのメッセージを受けとる(思い出す)タイミングは必ずやってくると思います。




*ヒーリング&セッション* プライベートタイプ

(対面・スカイプ)

マンツーマンでその問題についてお話をお聞きして

ヒーリングさせていただきます。

60分・・・ 7000円

90分・・・10000円


【ご予約について】

完全予約制の形をとっております。

はじめてご利用される方は、下記のフォームをお使いください。

対面、または、スカイプのお受けになるスタイルをお選びいただき、
コメント欄に、ヒーリング希望

お申し込みを予定される1週間以降の日程で第3希望までをご記入ください。

予約システムの都合上、7日前の日時は受けかねます。


*スカイプの場合は、基本的にはセッションのみとさせていただきます。

必要を感じた場合、ヒーリングを遠隔で行います。(追加料金は発生しません)


【ご予約確定の流れ】

フォームでの申し込み

   

こちらから返信

   ↓

代金のお振込み

   ↓

こちらからの確認のご連絡

   ↓

ご予約の確定


このような手順で事前お振込の形を取らせていただいております。

キャンセルにつきましては、キャンセルポリシーをご確認ください。






【キャンセルポリシー】
ご予約をキャンセルされる場合
基本的に、料金の返金は致しませんが、
不慮のアクシデント等の緊急のご事情でキャンセルされる場合は、
事情の詳細についてご連絡ください。
その際、キャンセルの時は以下の通りに定めておりますのでご了承ください。

  無断・当日・・・全額
 前日〜4日前・・・50%
5日前〜7日前・・・30% のキャンセル料が発生いたします。
 
他の日に変更される場合は、希望日をお伝え下さい。
 お振込後の日程変更も、基本的には受け付けておりません。
 上記に当てはまる、お振込前のキャンセルにつきましては、
 キャンセル料のお振込などをご連絡いたします。

ご事情によっては、キャンセル料を除いた一部を
 ご返金することもありますが、その際は手数料をご負担ください

個人的な都合でのキャンセルにおいては返金いたしません。

台風などの災害による事由により、セッションが行えなかった場合は
 改めてスケジュールの調整をしますので、キャンセル料は発生しません。
当サイトにお問い合わせ頂き、ありがとうございます。
ACIM関西スタディグループの廣田です。
お問い合わせ。ご質問など、を以下のフォームに必要事項を記入の上、ページ最下部にある送信ボタンをクリックしてください。またヒーリング&セッションをお申し込みの場合はコメント欄に必要事項をご記入ください。
お問い合わせ
メールアドレス(*)
姓名(*)
ふりがな(姓名)(*)
メルマガ
も受け取る
はい
スタイル  Skype   対面  
コメント (*)

もしフォーム送信時にエラーが発生したり、送信後1週間以内に当サイトから返信が無い場合は、お手数ですがinfo@acim.jpn.orgにご連絡下さい。