閉じる

Lesson1〜20メール配信について

Lesson1〜20メール配信について

Lesson1〜20まで20日間のメールで配信サポートです。
ACIM(奇跡のコース・奇跡講座)のワークブックレッスンを実践していくというのは、自分の中にある「当たり前」だと思っていたこと「根拠なく黙認している習慣」など、意識、無意識のなかにある思考の「訂正」「赦し」の助けになります。
特にはじめのレッスン20までというのは、最も基本的であり「奇跡の習慣」の礎石になるレッスンです。
そのレッスンをスムーズに行うことができるお手伝いとして、「ワークブック・序文」を含め、最初の21日間の配信サポートさせていただきます。
ACIMの学習はあくまでも、自主性です。
レッスンは365ありますので、レッスン21以降はご自分で進めていただくことになります。
配信を受け取られる方は、こちらから登録をしてください。
  ↓ ↓ ↓
http://shopmail.x0.to/regist/add/acim/276/

ご登録後に「序文」が配信されます。
次の日からは、午前7時頃レッスンの配信となります。

本登録メールが迷惑メールに分類されることがあります。
配信されないという方は迷惑メールフォルダーをご確認のうえ、 info@acim.jpn.org の受信設定を行って下さい。

ワークブックは、中央アート出版社のものを使用していますが、
ナチュラルスピリット社から出版されてる持ち歩きに便利なタイプもあります。
ご自分で進めやすいものをお使いになってください。
書籍の紹介ページはこちらです。
  ↓ ↓ ↓
http://acim.jpn.org/fpage-55.htm
更新日:2014-12-28 19:54:27