閉じる

第3回関西セミナー「奇跡のコースと和の心」

第3回関西セミナー「奇跡のコースと和の心」

第3回関西セミナー「奇跡のコースと和の心」


 開始日時
 終了日時
詳細
〜〜8月17日9:00〜受付スタート〜〜


る奇跡ー。

わたしたちの心のつながり、わたしたちの間に在るものがめぐりゆく。

ほんとうの命のつながりが、「いま、ここ」に在る。


しさはありのままにー。

森羅万象の、ありのままの美しさ。

神の光ときらめきとエレガンスをわたしたちは心で感じることができる。


、それはわたしたちー。

慈しみ。包み込む、そのおもひ、すべての本質は、ただ静かに、あまねくゆきわたる。


の途中で経験する、出会いと別れー。

その、いつ、どの瞬間も、ホーリースピリットと伴に・・・。

わたしたちの道はつながっていて、必ずひとつとなる。向かうところはみな同じ。


の心に見える、調和を望むおもひ。

心の平和こそ、わたしたちの還る場所。

心と心が調和して、つながって、なごやかに、ほほえみを。



。・。・。・。・。


香咲弥須子さんの「奇跡のコース」関西セミナーを、

一昨年、昨年に続き、今年もこうしてご案内させていただけますことに感謝いたします。

心、さまざまま思い、存在しない身体、わたしたちの全てを、

「ただ愛のために使おう」と日々決心し続けるとき、心を選ぶこととなり、

わたしたちの全てが、確かに存在するものへと還るのでしょう。

年に一度の「秋の関西セミナー」です。

今年も、皆様にお会いできますこと、楽しみにしております。



↓↓お申し込みはこちらから↓↓
 開催場所 知恩院 和順ホール 和順会館 地下2階 

京都駅から
市バス206系統「知恩院前」下車 徒歩5分
地下鉄烏丸線「烏丸御池」→地下鉄東西線「東山」下車 徒歩8分
タクシーで15分

阪急河原町駅から
徒歩15分
市バス「四条河原町」12・46・201・203系統→「知恩院前」下車 徒歩5分

京阪電車
京阪三条駅→市バス12系統「知恩院前」下車 徒歩5分
京阪祇園四条駅から徒歩10分

お車でお越しの際は、近隣の有料パーキングへ
地図
 参加費用
一般参加費:15000円

<各種割引> 
 早 割  :13500円(9月30日までにお申込&お振込完了の場合のみ)
親子(夫婦):12000円/人(同一世帯・お子様が大学生以下の場合のみ)
※各種割引の併用はできません。

お支払い方法
銀行振込・PayPal
*振込手数料はお申込者様のご負担となります。
*お友達やご家族の方との同時申込みをされた場合は、お支払確認の間違いを防ぐため代表者様から一括お振込をお願いしております。

<キャンセルポリシー>
セミナー前日正午までにご連絡いただいた場合、手数料1000円を差引いてご指定の口座に返金いたします。

 定員 たくさん


 対象 「奇跡のコース」ACIMを学習されている方、これから学ぼうと思われている方。
本当の心、本当の自分を知りたい、探求されている方。
この世界について抱えている問題の別の見方を探しておられる方。
ご自身や身近な方(ご家族、友人)の幸せ、平安を願っておられる方。
ただ興味があるという方。

・・・どなた様でもご参加いただけます。