閉じる

第84回関西スタディグループ「シェア会」(10/17)

第84回関西スタディグループ「シェア会」(10/17)

第84回関西スタディグループ「シェア会」(10/17)


 開始日時
 終了日時
詳細
神の子のみなさん、こんにちは。

あなたは、どのようにしてACIM(奇跡講座・奇跡のコース)と出会われましたか?

どのように学習し、生活の中で実践されていますか?

あなたのお話を聞かせてください。


ざっくばらにフリートークです。
最近の「こんなこと」「あんなこと」
感じていることなどをお話しください。
共に奇跡を強化できる時間にしたいと思っております。

毎回、参加された皆様と共に、たくさんの恩寵を受け取れる時間です。
皆様と分かち合えることを楽しませていただきたいと思います。
どうぞご参加下さい。
よろしくお願いいたします。

 開催場所 市民交流センターひがしよどがわ・・・大阪市東淀川区西淡路1-4-18

※ご来館の際は、公共交通機関をご利用ください。
※駐車場はございませんので、お車でのご来館はご遠慮いただくか、近隣のコインパーキングに駐車いただきますようご協力お願いします。
地図
 参加費用 スタディグループ・・1,000円

*スタディグループ後、・・自費参加 *
場所を変えて、お食事(またはお茶など)に行く予定をしております。
スタディグループとはまた違った雰囲気で、ざっくばらんにお話できます。

 定員 テキストは、中央アート出版社「奇跡講座」を使います。
お手元にお持ちの方は、ご持参ください。また、テキストをお持ちでない方と一緒にご覧いただきますよう
ご協力お願いします。これも、分かち合いとさせていただいてます。
 対象 ACIMに興味のある方、始められた方、既にコミットし生き方としておられる方、どなたでもお越しいただけます。
ドリンクなど、各自でお持ちください。
休憩時のお菓子等も大歓迎です。