閉じる

第6回 テキスト精読クラス(9/16)

第6回 テキスト精読クラス(9/16)

第6回 テキスト精読クラス(9/16)


 開始日時
 終了日時
詳細

テキストに記されていることを、より詳しく丁寧に解説されたものを聞きながら
理解を深め、分かち合っていくクラスです。

テキスト(奇跡講座)と筆記用具などお持ちください。

第1章1「奇跡の原理」32段落目〜
テキストは読み進めるうちに「内容が展開し進んでいく」いくというものではありません。
どの箇所からでも、ご参加していただける内容になっております。
ただ、音声を聞気流すだけではなく、テキストの言葉と向き合い学んでいきます。

16:00で精読クラスは終わりますが、その後30分ほどシェアタイムをいたします。

この精読は、CRSの有料コンテンツを使用します。
購入されていない方もご一緒に分かち合えるよう、
香咲氏にお願いし、ご厚意によりお許しをいただいております。

香咲弥須子氏とは・・

20年以上にわたりACIMを学ぶ学習者であり、後輩を導いてくださる教師であり
作家・翻訳家であり、
サイコスピリチュアル・カウンセラー / ヒーラー(予約は8〜9ヶ月程待ち)であり
NYにあるCRS(本来自分の持っている力を思い出し、それを分かち合うことを目的とするヒーリング/コミュニティ・センター)の代表であり
私たちと何もかわらない、何者でもない存在です。


精読については
ACIM classroom  から、試聴、詳細をご覧いただけます。
 開催場所 市民交流センターひがしよどがわ・・・大阪市東淀川区西淡路1-4-18

JR新大阪駅より徒歩5分

※駐車場はございませんので、お車でのご来館はご遠慮いただくか、近隣のコインパーキングに駐車いただきますようご協力お願いします。
地図
 参加費用 ¥3,000


 定員 5人
・ACIM(奇跡講座・奇跡のコース)学習を始められた方
・テキストに書かれていることを、より踏み込んで学習したいと感じておられる方

 対象 *テキストは、中央アート出版社「奇跡講座」を使います。
お手元にお持ちの方は、ご持参ください。また、テキストをお持ちでない方と一緒にご覧いただきますよう
ご協力お願いします。これも、分かち合いとさせていただいてます。
*筆記用具
*ドリンクなど、各自でお持ちください。

テキスト精読に関しての録音などは禁止とさせていただきます。