閉じる

第78回関西スタディグループ(4/18)

第78回関西スタディグループ(4/18)

第78回関西スタディグループ(4/18)


 開始日時
 終了日時
詳細
こんにちは。
雨が上がるたびに、季節の移り変わりを感じる時節になりましたね。
桜の木には葉っぱが茂っていきますが
スタディグループでは、分かち合いに花を咲かせましょう〜

テーマは、「神の子とは。エゴ(自我)とは・・」

3月のスタディグループからの続きとなります
聖霊・神の子・エゴ・・について、
私たちが、「神の子」であるということ
目の前にいる兄弟姉妹も「神の子」であるということ

どういったときにエゴを感じるか、
エゴとは、そもそも何なのか?

心を見つめながら、学習と分かち合いの時間としたいと思います。

テキストT1-7「奇跡衝動の歪曲」を読み進めながら分かち合いたいと思います^^

今回は会場がいつもとは違いますので
お気をつけください。

皆様と分かち合えることを楽しませていただきたいと思います。
どうぞよろしくお願い致します。

 開催場所 市民交流センター なにわ 104号室
     大阪府大阪市浪速区浪速西1−3−10

●電車でお越しの方
JRを利用 大阪環状線「芦原橋」駅下車、南口改札南へ徒歩2分
南海を利用 高野線「芦原町」駅下車、東へ徒歩5分
●バスでお越しの方 
大阪市バス「地下鉄住之江公園」行または「なんば」行(29号系統)『芦原橋駅前』停留所下車、南へ徒歩1分 

※ご来館の際は、公共交通機関をご利用ください。
※駐車場はございませんので、お車でのご来館はご遠慮いただくか、近隣のコインパーキングに駐車いただきますようご協力お願いします。
地図
 参加費用 シェア代・・¥1,000


 定員 テキストは、中央アート出版社「奇跡講座」を使います。
お手元にお持ちの方は、ご持参ください。また、テキストをお持ちでない方と一緒にご覧いただきますよう
ご協力お願いします。これも、分かち合いとさせていただいてます。
 対象 ACIM(奇跡のコース)に興味のある方、始められた方、既にコミットし生き方としておられる方、どなたでもお越しいただけます。
ドリンクなど、各自でお持ちください。
休憩時のお菓子等も大歓迎です。