閉じる

第76回関西スタディグループ(2/21)

第76回関西スタディグループ(2/21)

第76回関西スタディグループ(2/21)


 開始日時
 終了日時
詳細
季節が深まりながら
だんだんと春の匂いを感じる今日この頃です。
いかがお過ごしですか?

毎回、素晴らしい分かち合いと愛(思い)の交換に感謝しています。
今回のスタディ内容は「フリートーク」です。

コースの実践の中で、ワークブックやテキストなど
質問やみなさんと分かち合いたいテーマなどありましたらご持参ください。

参加者のお一人から、「夫婦愛、親子愛、兄弟姉妹愛、を楽しんでいるけど
それは分離なのか特別なのか・・」というテーマもいただいてます。
どう思われますか?
どうぞ分かち合ってください。


皆様と分かち合えることを楽しませていただきたいと思います。
どうぞよろしくお願い致します。
 開催場所 市民交流センター ひがしよどがわ 402号室
     大阪市東淀川区西淡路1-4-18

JR新大阪駅より徒歩5分

JR新大阪駅からお越しの場合:駅構内「東出口(西淡路方面)」から階段を下りてください。専門学校を右手にまっすぐ進んだ後、公園を右に曲がった先が当センターです。
【!注意!】 東出口の階段は2ヶ所あります。JR改札口から歩いて真正面にある「東中島方面」ではなく、左側の「西淡路方面」の階段から下りてください。(エレベータをご利用の方は「東中島方面」から下りていただいた後、駅の下をくぐり抜けて西淡路方面へ向かってください。
2地下鉄御堂筋線新大阪駅からお越しの場合:ホーム中央C階段を下り、5号出口からJR新大阪駅東出口までお越しいただき1をご参考ください。

※駐車場はございませんので、お車でのご来館はご遠慮いただくか、近隣のコインパーキングに駐車いただきますようご協力お願いします。
地図
 参加費用 シェ代として・・¥1,000

ドリンクなど、各自でお持ちください。
休憩時のお菓子等も大歓迎です。
 定員 テキストは、中央アート出版社「奇跡講座」を使います。
お手元にお持ちの方は、ご持参ください。また、テキストをお持ちでない方と一緒にご覧いただきますよう
ご協力お願いします。これも、分かち合いとさせていただいてます。
 対象 ACIM(奇跡のコース)に興味のある方、始められた方、既にコミットし生き方としておられる方、どなたでもお越しいただけます。