閉じる

第1回 Mr.kuumaヒーリングクリニック

第1回 Mr.kuumaヒーリングクリニック

第1回 Mr.kuumaヒーリングクリニック


 開始日時
 終了日時
詳細
この度、kuumaさんのヒーリングクリニックを開催する運びとなりました。

kuumaさんというのは、ヒーリングだけが人生となり長く海外で活躍されて来たヒーラーです。
ハワイでお暮らしでしたが、期間限定で日本で活動されています。


「ヒーリングだけが人生となって、いつのまにか月日が経ちました。
これからも、ヒーリングだけが、つまり、みなさんのよろこびだけが自分のよろこびであるということが変わる可能性はありません。この世のあらゆるものは、癒されるためにあるということ、癒されていないものは存在しないということを、みなさんと一緒に、目撃し、経験し続けたいと願っています。ヒーリングが必要とされているところには、どこにでも駆けつけているようなライフスタイルを確立中です。」 

*どこでも必要とされる場所に出かけていきます。
*1回30分のヒーリングは遠隔でも受け付けています。
*ニューヨークCRSで行っているヒーリング・クリニックを、ご要望のある場所で行います。
*ヒーリングの基礎=心の使い方を、ACIMに基づいて教えます。
*香咲弥須子氏からヒーリングを習った方、練習したい方、質問等ある方のご相談に応じます。


ヒーリングをお受けになられる方は、リラックスして座って頂きます。
お身体には触れません。
問題・症状等をお聞きいたしますが、思いつかない場合はそれでも大丈夫です。

 開催場所
開催場所 オフィスゴコマチ 203号室
〒600-8039 京都府京都市下京区御幸町通り四条下ル大寿町402 四条TMビル
交通案内
阪急京都線 河原町駅(10番出口)徒歩約2分
京都市営バス 四条河原町 徒歩約5分
京阪電鉄 祇園四条駅 徒歩約7分
京都市営地下鉄烏丸線 四条駅 徒歩約5分
阪急京都線 烏丸駅 徒歩約5分
京都市営地下鉄 東西線市役所前駅 徒歩約13分
地下道からは10番出口スグ

地図
 参加費用 ヒーリング (30分) ¥6,000
 定員 残席:2
申し込みを頂いた方より先着順に申し込み受付をさせて頂きます。
人数に限りがございますのでお早めにお申し込みください。
 対象
* 遅れられますと、他の方のご予約に影響いたしますので時間厳守をご協力くださいますようお願いいたします。
* 第二希望、第三希望の時間帯がございましたら備考欄へご記入ください。
* お友達、ご家族の方とご一緒にお申し込みをされる場合、お連れさまのお名前、ご希望時間帯を備考欄へご記入ください。