閉じる

楽しみにまつ

楽しみにまつ

1999年11月30日
ある方から

「次回のスタディグループの日にお休みをもらえるか、上司にお願いしています」

というメールをいただきました。


とても嬉しくて、

「お休みいただけるといいな!」と期待してしまうのですが

自分の都合のいい結果が、聖霊の声というわけではないですものね。


淡い期待を寄せてしまって、

眉間にしわを寄せて、今かいまかと返事を待つあまり

聖霊からのギフトを見落としているワタクシメですから・・

気をつけねば・・・^^



どんな結果であれ、

そこに「愛」または「光」を見られる自分でありたいと

聖霊に心を寄せて

嬉しいメッセージも「奇跡の道具に使ってください」

そう手放し・お預けした思いが

どのような奇跡を見せてくれるのかを

眉間の力を抜いて

楽しみに待ちたいと思います。



楽しみに待つ・・・

こうやって、また「楽しみ」が増え

ワクワクを感じられることに

感謝したいと思います。

更新日: 2015-03-16 09:57:47