閉じる

第94回ACIMシェア&サポート(10/8)

第94回ACIMシェア&サポート(10/8)

第94回ACIMシェア&サポート(10/8)


 開始日時
 終了日時
詳細

神の子のみなさん、こんにちは。

様々な経験や経緯を経てACIM(奇跡講座・奇跡のコース)と出会われたと思います。

その癒しを受け入れたい問題とは、どのような問題でしょうか?

また、どのように学習し、生活の中で赦し(訂正)の実践されていますか?


あなたのお話を聞かせてください。

あなたのお話が、そこにいる私たちとの間で見る奇跡に導かれる一歩になります。

また、特にお話しすることがない・・という方も

その場で、ありのままでいてください。

そこにいるだけで役立っていることがあります。



奇跡は一人では経験できません。
赦しという奇跡・癒しを通して、
また、真っ最中という方も
どなた様でもご参加いただけます。
あなたの生活に役立つ学びにご活用ください。


参加された皆様と共に、訂正を受け入れ
安心していいと確認していけますことに感謝しています。
皆様と分かち合えることを楽しませていただきたいと思います。
どうぞよろしくお願い致します。


*入退室は自由ですが自動ロックされる扉ですので、遅れて参加される場合

あらかじめお伝えいただくとスムーズです。

 開催場所 大阪・梅田
お申し込みされました方に詳細のご案内をお送りいたします。

地図
 参加費用 2000円
 定員 テキストは、中央アート出版社「奇跡講座」を使います。
お手元にお持ちの方は、ご持参ください。また、テキストをお持ちでない方と一緒にご覧いただきますよう
ご協力お願いします。これも、分かち合いとさせていただいてます。
 対象 ACIMに興味のある方、始められた方、既にコミットし生き方としておられる方、どなたでもお越しいただけます。
ドリンクなど、各自でお持ちください。