閉じる

第82回関西スタディグループ(8/22)

第82回関西スタディグループ(8/22)

第82回関西スタディグループ(8/22)


 開始日時
 終了日時
詳細

神の子の皆さま、こんにちは。


今回のスタディグループは、

「終わりと始まりの宴」開催です。


以前にお知らせさせていただきましたが

新しく再出発していく宴を開催します!

 「今まで」と「これから」に

 「ありがとう」と「よろしく」 

 を皆さまと楽しみたいと思います。


今までのプールしてきたシェア代を

皆さまと分かち合う時間に使わせていただく時がやってきました!

ジャジャーン!参加費はなし!

 free eventです!


ただし、参加される人数により、どのような形になるかはご了承ください。


参加される方の人数により、お店の予約もございますので

ご参加されます方は、申し込みフォームよりお申込みいただくか

事務局の方にご連絡くださいませ。


念のため、参加募集期間は8月17日までとさせていただきます。 

それ以降でないと予定のわからない方は、事務局の方までお連絡ください。 

よろしくお願いいたします。


また、お酒を召し上がられる方は、

 コメント欄に一言「お酒」と記入していただけると助かります。


事務局 info@acim.jpn.org


※参加費¥freeの条件__今までスタディグループに1度でも参加したことのある方とさせていただきます。

 開催場所 心斎橋の駅近

参加される方に、お店の情報をお送りします。

本登録ご案内メールが迷惑メールに分類されないように、

info@acim.jpn.orgの迷惑メールフィルタ解除を行って下さい

 参加費用 FREE
(1度でもスタディグループに参加されたことのある方)

今回が初参加の方は、1000円の会費をいただきます。
 対象
ACIMに興味のある方、始められた方、既にコミットし生き方としておられる方、どなたでもお越しいただけます。