閉じる

第98回 シェア&サポートクラス(5/20)

第98回 シェア&サポートクラス(5/20)

第98回 シェア&サポートクラス(5/20)


 開催日時
2017年05月20日 13:00〜2017年05月20日 15:30
レポート/感想

感想・シェアです。

K.Yさまより



先日はありがとうございました。
皆さんの貴重なお時間を私の相続にまつわる愚痴に付き合わせ申し訳なかったです。
この数日、何となく未来の自分から愛を送られていると言うか「大丈夫だよー」と言われている気がして、それで僕は過去の辛かった時期の自分に「大丈夫だよー、今幸せだよ」と祈っています。
それが気持ちいいんですよ。
若い頃は将来路頭に迷うことばかり心配してたから。すると過去のガチガチの自分が癒されて、そして今の自分が癒されて、そしたら未来の自分が癒されて、きっと将来自分は素敵なおじいさんになっていると思います。

**愚痴だなんて、とんでもない!「信頼すること」についてみなさんと共有できたものを感じました。
また、あの場にスペシャリストの方がいらしたのも、面白かったですね(笑)
「大丈夫だよー」とすでに安心があることを見せてもらえた気がしました。
過去の自分も、未来の自分も、目の前にいる兄弟姉妹と同じように、キリストであり、聖霊のメッセンジャーとして信頼し、愛を送り受け取られている姿勢が素敵です。また、お会いできます機会を楽しみにしております。***