閉じる

第14回 テキスト精読クラス(5/12)

第14回 テキスト精読クラス(5/12)

第14回 テキスト精読クラス(5/12)


 開始日時
 終了日時
詳細


テキストに記されていることを、より詳しく丁寧に
理解を深め、分かち合っていくクラスです。

テキスト(奇跡講座)と筆記用具などお持ちください。

前回の続きから〜〜
テキストは読み進めるうちに「内容が展開し進んでいく」いくというものではありません。
どの箇所からでも、ご参加していただける内容になっております。

テキストの言葉と向き合い、言葉の向こう側を感じながら
学んでいけるよう進めていきます。

15:00で精読クラスは終わりますが、その後30分ほどシェアタイムをいたします。
ささやかですがお菓子をご用意してお待ちしております。


 開催場所 koko plaza

JR新大阪駅 東口より徒歩5分

※駐車場は有料です。台数に限りがございますので、できるだけ公共交通機関をご利用ください。
地図
 参加費用 ¥3,000


 定員 5人
・ACIM(奇跡講座・奇跡のコース)学習を始められた方
・テキストに書かれていることを、より踏み込んで学習したいと感じておられる方

 対象 *テキストは、中央アート出版社「奇跡講座」を使います。
お手元にお持ちの方は、ご持参ください。また、テキストをお持ちでない方と一緒にご覧いただきますよう
ご協力お願いします。これも、分かち合いとさせていただいてます。
*筆記用具
*ドリンクなど、各自でお持ちください。